- | 次の10件

介護の秘訣満載だよ~ん、たぶん・・・だけど [介護]

介護の現場の中でみつけた介護の秘訣を書いちゃいますです。

ワタクシめ、特別養護老人ホームで介護の仕事をして早10年が経ちます。
介護ってほんと大変な仕事だうけどちょっとしたヒントで体も心もラクになるの、介護って。

自宅介護で悪戦苦闘している人のお役に立てるといいなヽ(´▽`)ノ


誰にも言えない介護する人の気持ちも書いてみたいし、
大男の舅さんのオムツ替えのコツもおせえちゃいます。

なんせ、大男の高齢者のオムツ替えようとして殴られた経験あり~(怖かったよ~)ウワァァァン (ノД`)


仕事なら耐えられるけど・・・耐えなくちゃなんないけど、
身内の舅から殴られたら、舅まかせきりにしてるダンナに腹を立て、
家に居つかない息子だの娘に怒り狂い、へたしたら家族崩壊なんてことにもなりかねないし、

介護離婚しちゃう家もあるから気をつけよう!#゚Д゚) ゴルァ!!


えと、守秘義務があってあんまし詳しく書いちゃいけいのかしらん?

ぼかしながらになるかもしれないけど、
ワタクシめがどこの誰かなんてわかんないもんね┐((゚~゚)┌

ってわけでgo!Go!GO!!
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。